記事には広告を含みます

恋愛コラム

執着心がなくなったら次へGO!新しい恋愛にむけての3つの行動

こちらのページのワークで恋愛の執着心がなくなった!またはなくなってきたと感じたら、あなたは新しいあなたへの準備が整っています。

ここで加速をつけて一気にすてきな恋愛成就へ突き進みましょう!

加速をつけるには、あなたの周りをリニューアルするのがベストです。

人は目に見えるものにとても影響されますので、身の回りを変えたり、新しいものに触れると気持ちも運気もアップ。

どんどんいい方向へ向かっていきます。

善は急げです、さっそくやってみましょう♪

 

1.元彼や好きだった人との思い出をバッサリ捨てる

 

あなたの部屋の中ある、に元カレや好きだった人に関するものを思い切って捨てましょう!

たとえば一緒にお食事をした時に持っていたバッグや着ていた服、身に着けていたアクセサリー、靴など、見るとその人のことを思い出してしまうアイテムなどです。

モノには記憶が宿る、と言います。

あなたが悲しんだり、ウジウジしたり、執着していた時に持っていたモノにはその時のマイナスなイメージが染みついています。

マイナスイメージが宿ったものが部屋にたくさんあるのは、あなたがつねにネガティブな空気の中にいるということ。

これではポジティブになりたくてもネガティブに押されて気持ちを上げることはできません。

CDや本、ブランド物の服やバッグも、なんでも売り払ってお金に変えましょう!ネットの買取サービスをつかえばスマホでカンタンに買い取ってもらうことができます。

恋愛 執着心 捨てる なくす

 

買取サービスは送付用の箱も送ってきてくれて手数料もかかりません。無料で査定してもらえるので、要らないモノを自宅からサクッと売ることができますよ。

たとえばこんな買取サービスがあります。

▼ブランド古着なら
ブランド高価買取なら買取エージェント

▼アクセサリーなら
満足価格!アクセサリー買取【スピード買取.jp】

▼本なら
本買取バリューブックス

▼ブランドバックなら
ブランドバッグ

▼ゲーマーの彼のものなら
ゲーム高額買取専門店ドラゴンスター

今はなんでもネットから買取の注文ができるから、要らない!と思ったら買い取ってもらいましょう。

また、ヨレている服は寄付ができるところがあれば寄付に、どうでもいい服は思い切って燃えるゴミに。

大型の家具などゴミ出しできないものはゴミ回収サービスに頼めば解決。見積もりしてもらって引き取ってもらいましょう。

不用品お片付けの一括見積りはコチラ!

捨てるだけ捨てたら気分も爽快ですよ!

モノには記憶が残ると書きましたが、それはすべてのモノには波動があるからです。ですので、捨てるとき、売るときは「今までありがとう。」と感謝の気持ちを伝えて、やさしい波動にしてから送り出してあげましょう。

 

2.まったく新しいことにチャレンジしてみる!

今までの自分になかった新しいことを始めましょう。新しいことならなんだっていいのです。

そういえばやってみたかったな、オモシロそうだし!なんて軽いノリでOK!

身の回りの小さいこともチャレンジですよ。たとえば朝7時に起きていたのを6時45分にするとか、デニムが多かったのをスカートを履いてみるとか、インスタはじめるとか、食事を一品増やすとか。すぐ始められますよね。

恋愛 執着心 捨てる なくす

お散歩を始めるのもいいです。季節の移り変わりを感じられ、四季それぞれの草花に気持ちがホッコリしますよ。

また、今までやっていなかった運動やスポーツを始めるのもいいですね。

体を動かしたいなら、最近ではどこの都市でもヨガやピラティスのクラスがあるし、学生の時にやっていたスポーツのサークルに入ってみてもいいでしょう。

習い事もおすすめ。クラスに通う時間がないなら通信でもすごいいろいろ習うことができます。資格だって通信でできる時代ですもの。

語学なら出会いがワールドワイドになります。

ほかに、ずっとやり高いと思っていたけど伸ばしのばしにしていること、子どものころから何となくあこがれていたことなどに挑戦してみるのもいいでしょう。

何もないな、って方は静かなところで目をつむって「私は何をしたかったんだっけ?」って自分に話しかけてみましょう。「!!」っとふだんは考えていなかったことが思い浮かぶかもしれません。

今までのあなたの毎日になかったことをほんの少しプラスするだけで、脳がシャキッとし、表情もイキイキ変わります。

「お、なんか自分違うことやってる!」って意識がウキッ♪となるからです。

そうなったらしめたもの。

新しいことに意識を向けていると、これまでの凹んでいた自分はどんどん心の中から薄れていきます。そしてモテ期がすぐそこまで来ています♪

 

3.旅に出よう!

旅には、人のモノの見方や思考や価値観を変える力があります。

代金を払って行ってみようと思ったときにすでにあなたの中で、前を向く準備が出来ているのです。

行先はどこでもOK。

食べたいものから行先を選んでもいいし、エメラルドグリーンの海が見たい。と思ったらエメラルドグリーンの海のあるところに行きましょう。

恋愛 執着心 捨てる なくす

 

山が好きなら山の近くへ、温泉が好きなら入りたい温泉地へ。

スピリチュアルなことが好きな人は気になっていたパワースポットもたずねたり、会ってみたいと思っていた占い師を予約したり。

海外もいいですね。今はとても安いパッケージツアーがそろっていますから、前から行きたいと思っていた土地を調べてみましょう。

お休みの長さと相談して決めるといいと思います(^^)

あなたの旅行の計画に、制限をかけるものはありません。

自由に行きたいところに行きましょう!

ひとり旅ツアーも楽しいものです。だって旅先での出会いがありますもの!!←経験者は語るw

(。´・ω・)ん?予算が足りない?

行きたいところに歩いて行くのだってプチプチ旅行ですよ♪

 

まとめ

3つの行動で新しいあなたに生まれ変わりましょう。

むずかしく考えなくていいですよ(^^)

この先に起こる楽しいことだけ~♪といろいろ想像しながら、サクッとはじめるだけです。

やってみてくださいね。

© 2024 恋&結婚を引き寄せる!?リアル恋愛成就グッズ