記事には広告を含みます

恋愛コラム

復縁したい!よりを戻したい!願うあなたへの4ステップ「復縁プロセス」(3)

復縁 方法

復縁したいアナタにおくる「復縁プロセス」の最終ステップです。

 

ステップ4.自分に自信が持てたら復縁アプローチ?

 

感謝の気持ちを忘れず、

やりたいことに没頭して

毎日を過ごしているあなたは、

いつの間にか、キラキラと輝く
まぶしいくらいの存在になっています。

 

ウジウジ、
ドロドロした自分はいなくなり、

 

前を向いて、顔を上げて
日々を過ごしているでしょう。

 

軽やかな雰囲気に包まれたあなたは、

もう大丈夫

 

「執着」とは無縁になっているでしょう。

 

 

もしかしたらもうあなたは、

あなたをフッた相手のことなど
どうでもよくなっているかもしれません。

他に気になる人が現れているかも?

 

もしかしたら、時々ふと、

「やっぱり好きだな」

と思うこともあるかもしれません。

 

その時は・・・

 

迷わず連絡してみましょう。

 

 

一回別れてるんで、

基本、ダメ元ですけどねw

 

 

飲みに誘いたかったら誘えばいいし、

ごはんとか、

映画とか、

もし相手がOKしたなら、

 

あなたから執着がとぐろをまいた
ドロドロした感じが
しなくなっているのです。

 

これで復縁できたら、

マジ、おめでとう!!

 

 

もし断られても、

いいじゃないですか。

 

次に行きましょう、次に。

 

だって、あなたは
執着しない方法を身に
着けているんですから。

 

もう怖いものなし!

 

新しい恋は
もうそこまで来ていますよ♪

 

生まれ変わった自分を、
十分楽しんじゃってくださいね♥

 

 

あとがき

「復縁ができる」方法だって思って
読み進めた人、ごめんなさい。

 

ハッキリと

「これで復縁ができます!!」

って魔法は、
存在しないと思うのです。

 

復縁できるかできないかは、

あなた次第。

 

それしかアドバイスはありません。

 

 

復縁って相手あってのことだから、
相手の気持ちも
変わらないといけないのだけど、

 

人の気持ち(心)を
「変える」ことはできないから、

 

自分が変わってみる
(行動を起こしてみる)

 

しか方法はないんです。

 

時間はかかるかもしれません。

でも、

あなたがフラれてしまって
復縁したいという強い思いに駆られて、

 

自分ヤバいかも。って気づいたら、

 

説明したプロセスは
きっとお役に立てると思います。

 

楽しかった思い出をくれたことを
相手に感謝しながら
ぜひ前に進んでくださいね。

 

いつか、

笑える日が笑顔になれる日が

必ずやってきます!!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございます。
他のぺージもあなたの
恋愛成就のお役に立てますように♥

スポンサーリンク

© 2024 恋&結婚を引き寄せる!?リアル恋愛成就グッズ