記事には広告を含みます

恋愛コラム

復縁したい!よりを戻したい!願うあなたへの4ステップ「復縁プロセス」(1)

復縁の仕方 

 

今でも大好きな元カレ、元カノ。

もう一度見つめ合いながら、笑顔で笑い合いたい。いっしょに夜をすごしたい。

 

だけど、彼は、彼女は

ここから離れていってしまった…

 

2人の時間を取り戻すには、どうしたらいいのでしょうか。

復縁したいアナタに、とっておきの復縁プロセスをご紹介します。

(注意!かなりキョーレツな内容なので、心が弱い人、弱っている人は決して読まないでください!!)

 

復縁したいあなたにおくる復縁までの4ステップ

ステップ1.自分の置かれている現状を知る

 

あなたはなぜ、

 

元カノ、元カレにフラられてしまったのですか?

 

相手が他の人を好きになったから?

相手の気持ちが離れてしまったから?

時間が合わなくて会える時間が減ってしまったから?

遠く離れた遠距離恋愛に疲れてしまったから?

 

フラれた理由はそれぞれ個人でちがうことでしょう。

 

だけど、これらのすべてに通じることがあるのです。

それは、

 

「フラれたのはのあなた

 

あなたが復縁を望んでいるのは、
このページを今読んでいるという事実で分かっています。
あの頃の二人に戻りたいのですよね。
元カノ、元カレと猛烈に復縁したい。

 

 

そうですよね?

 

 

 

でもね、

 

それ、

 

 

無理です。

 

 

できません。

 

なぜなら、あなたが、「別れた時のままのあなた」だから。

 

 

相手がいて、自分がいて、
付き合っていたけど何かが壊れて、
フラれて、別れることになった。

現状のあなたと、現状の相手の間に、
何か大きなズレが生じたから、
一緒にいれなくなったのです。

 

何かが変わらない限り、反発しあうだけです。

 

さらに、
あなたの頭に中には相手が存在したまま、

 

「なんで?なんで?」

「どうしたら寄りを戻せるんだろう」

「なんとかして奪い返したい」

「もう一度会いたい」

「明るくLINEしてみよう」

「プレゼントしたら考えなおしてくれるかな」

 

なんて、
どうにかして相手の気を引きたい、
心を寄せてもらいたいと、

毎日毎日、思い続けていますよね?

一般的には、
あなたの今の心の状態を「執着」と呼びます。

 

「執着」は最悪の精神状態です。

何もいいことを引き寄せません。

 

強いて言うなら、その状態は、
あなたの周りに悪臭のする腐敗物が
まとわりついている感じ。
あなたが、ドロドロと、
相手を何とかしたいと願えば願うほど、
この悪臭は強くなっていくのです。

 

あなたは、
悪臭のするところへワザワザ寄り付きますか?

 

コワいもの見たさに近寄っていきますか?

 

行きませんよね。

 

で、この悪臭ドロドロの化け物が、
相手の気を引こうとして、

 

ヘアースタイルをちょこっと変えてみたり、
LINEでカワイイこと言ってみたり、
泣きごとを言ってみたり、
なんて悪あがきをしたところで、
気持ち悪がられて、
相手はよけい逃げていくばかりなのです。

 
「こっち来んな!」ってことです。

 

復縁からは程遠い状態になっています。

 

悲しいですよね…

でも、仕方がないの。

 

なぜなら、

今のあなたは相手にとって気持ち悪いだけだもの。

 

じゃ、どうやったら気持ち悪がられないで済むの?

彼が、彼女が、戻ってくれるならなんでもする!

 

そう心から思えるのなら、次のページを読んでみてくださいね。

 

復縁したい!よりを戻したい!願うあなたへの4ステップ「復縁プロセス」(2)

 

© 2024 恋&結婚を引き寄せる!?リアル恋愛成就グッズ